整理の流れ
STEP1
まずはお問合せ 通話無料フリーダイヤル・無料アプリLINE
お問い合わせいただきましたら家財整理をご希望の現場の状況を簡単に確認させてきただきます。
合わせて、無料見積にお伺いするスケジュール調整をさせていただきます。
STEP2
無料見積訪問 ※即日対応可能な場合も御座います!
整理するお部屋の確認を行った上で、見積書をご提案致します。
お客様お立ち会いのもと、整理するお部屋の確認をさせていただきます。
また、お客様のご要望やお悩みをお聞きし、状況・ご予算に合わせた最適なプランをご提案、正式な見積書もその場で作成いたします。
書面での発行を希望される場合は、後日郵送とさせていただきます。
お見積り内容で宜しければ、その場でご契約も可能です。作業日程もその場で調整いたします。
買取希望のお品がございましたら買取査定いたしますので、お気軽にお声がけください。
STEP3
整理前準備
整理作業に入る前の準備を行います。
近隣へのあいさつ回り、搬出経路やトラック搬入のご案内をいたします。
必要であれば管理会社や所有者様へのご連絡は全てこちらでさせていただきます。
STEP4
整理作業実施
整理作業
お客様のご要望をもとに、貴重品の捜索、必要品・不用品の仕分け、不用品の分別・処分、有価物の買取、リサイクル可能なお品の引き取りなどを行います。
整理作業中に出てきた買取可能なお品は作業料金からお引きすることも可能です。
搬出
家財や建物を傷つけないよう丁寧に搬出いたします。マンションやアパートなどの場合、ご近所様の迷惑とならないよう、搬出時間や方法などを考慮いたしますので、ご相談ください。
※形見分けや必要家財の移送もお受けいたしますのでご相談ください。
簡易清掃
家財整理を行ったお部屋をホウキや掃除機を利用して簡易的な清掃をいたします。
STEP5
整理作業後の御確認・御精算
御確認・御精算
整理作業完了後、お部屋の状態や貴重品や必要品のご確認をしていただきます。問題なければご精算ください。ご精算方法はその場で現金でお支払いいただくか、後日お振り込みいただくか、各種クレジットカードのご利用も可能です。
※ご精算方法は事前にご案内ください。